~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~

5月8日の総会及び医学講演会に際し、受付等のボランティアを募集しましたところ7名の方々にご協力いただきました。早い時間からお集まりいただき、準備から後片付けまでご協力いただき有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

日本発達障害ネットワーク(JDDネット)からの「東北地方太平洋沖地震支援基金」の募金の協力要請があり、募金箱を設置しましたところ10,328円の募金が集まりました。皆様の善意に感謝いたします。こちらの募金はJDDネットにお届けいたします。

同時にお願いいたしました「書き損じ葉書」ですが、こちらも当日134枚のご寄付をいただきました。またお年玉はがきでで当選した切手もご寄付もいただきました。協会の通信費の一部に当てさせていただきます。有難うございました。引き続き募集しておりますので、よろしくお願いいたします。

