~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~

去る5月8日(日)当協会平成23年度総会が終了いたしました。
委任状も含め総会成立人数の過半数に達し、平成22年度事業報告ならびに決算報告、平成23年度事業計画案ならびに予算計画案も承認されました。
委任状をいただいた皆様、当日出席いただいた皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

総会に引き続き「医学講演会」を開催し、93名の皆様が参加されました。
連休最終日にも係らず、たくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました。
今後、医学講演会に取り上げてほしい内容がございましたら、協会までご意見・ご希望をお寄せください。

