~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~

 1月にこのブログにて「書き損じはがき」のご寄付をお願いいたしましたところ、115枚のご寄付をいただきました。このはがきは5円の手数料で新しいはがきと交換し、会員総会の出欠はがきとして利用させていただきました。
ご協力ありがとうございました。

 ご家庭に眠っている書き損じのはがきがございましたら、今後も引き続きご寄付をお願いいたします。後援会や交流会などのときにお持ちいただければありがたいです。
個人情報などには充分配慮いたしますので、よろしくお願いいたします。

