~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<新規入会をお考えの方へ>

当協会に新規入会をお考えの皆様にお知らせいたします。
今年度(H22年度)は3月31日で終了になります。
新年度(H23年度)からの新規入会をご希望のかたは4月1日以降のご入金をお願いいたします。
詳しくはこちらをクリック→新規入会方法

※残りわずかでも今年度(H22年度)からの入会をご希望の方は3月31日までご入金ください。その際には通信欄に必ずH22年度入会希望と明記してください。

<会員の更新について>

今年度(H22年度)会員の皆様には、4月初めに会報・総会の案内とともに、ゆうちょ銀行の「払込取扱票」を同封いたしますので、更新の際にはご使用ください。(こちらの用紙は手数料は無料です。)

注意!新年度(H23年度)分として3月末日までにお振込みいただくと手続きが煩雑となるため、申し訳ございませんが、4月1日以降にお振込みください。

年度末、また震災で被害や影響を受けていらっしゃる方がたにはご多忙中のこととは存じますが、どうぞご理解ご協力をお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。