~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~

さる11月21日(日)東大病院・大会議室にて「教育シンポジウム2010」が開催されました。約70名のご参加がありました。シンポジストの皆様・ボランティアの会員の皆様のご協力により無事終了いたしました。学校、児童・生徒、保護者、そして行政との理解や支援の輪がひろがるように、当協会も尽力していきたいと存じます。
詳しい内容は会報31号に掲載いたします。
尚、「教育シンポジウム」についてNHKから取材依頼があり協力いたしました。
当日の夜NHK総合首都圏ニュース(18:45~、20:45~)にてこのシンポジウムについて放送されました。

