~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/24、飯田橋にて「会員のつどい」を開催いたしました。30名近くの方が参加されました。
これからも他の行事との兼ね合いも考えながら開催していきたいと思っております。
次回の「会員のつどい」は12月になります。下記の通り開催いたしますのでたくさんの皆様のご参加をお待ちしております。
1月は1/16を予定しております。時間場所については後日お知らせいたします。11月の教育シンポジウムにてお知らせのチラシを配布予定です。

日時: 平成22年12月19日(日)11:00~14:00   
(10/24に参加された方には13:00~17:00とお伝えしましたが変更いたしました。)


場所: 東京ボランティアセンター・市民活動センター会議室A   
       東京都新宿区神楽河岸1-1セントラルプラザ10F
       【最寄駅】JR飯田橋(西口)、地下鉄飯田橋(B2b出口)
       詳しい地図はこちら

参加費:無料
       (今回は会場費が無料のため無料となります。)

持ち物:会員証、昼食・飲み物など    
      (会場は飲食可ですので、飲み物、昼食おやつなどご自由にお持ちください。)


問い合わせ先:NPO法人日本トゥレット協会事務局
      (木曜日のみ、電話問い合わせ10:00~15:00)
       連絡先はリンクされている協会ホームページをご覧ください。


* お子様を連れての参加も可能ですが、託児の用意はありませんのでご了承ください。

* 「会員のつどい」ですので、会員以外で参加ご希望の方は新規ご入会をお願いいたします。

お願い

会場確保の都合により、場所や時間が変更になる場合があります。ブログで随時お知らせいたしますが、メールにて通知をご希望の方は協会のメールフォームから「会員の集い」の開催通知希望とご記入の上、送信をお願いいたします。
メールフォームはこちら

都内は会場の確保が難しい状況にあります。東京ボランティアセンターもアクセス・料金面からも人気があり競争率が高い施設です。キャンセルなどの状況により場所・日程・参加費などの変更がありうることを、予めご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。