~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~

~会報44号発送~

昨日7/3、事務局より会報44号を発送いたしました。
今回は会長交代、総会、医療講演会の内容がメインの記事です。

封入作業に当たっては1名の会員ボランティアのご協力をいただきました。
今後ボランティア協力アンケートをとりまとめ、9月、12月、3月の会報発送時にはお声をかけさせていただきます。

今回の発送から、封筒がかわりました。経費節減のため、茶封筒を購入し福祉財団の印刷機で印刷しました。ロゴがモノクロになりましたが、ご了承ください。
今後、協会名の入らない封筒で会報送付をご希望のかたがいらっしゃいましたら、対応していきたいと思います。

