~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼を食べながらゆっくりおしゃべりしましょう(*^_^*)

会員の皆様には会報43号にてお知らせしておりますが、6月の交流会のお知らせをいたします。
今回は午前11時から午後3時くらいまで時間をとってあります。
参加される方は各自昼食をお持ちください。会場のビル内に購入できるお店もあります。

また今回は少し時間をとって、設立当時から昨年度まで理事を務められた高木洋子さんから協会の歩みやエピソードをお伺いします。

こちらでの交流会は特に出欠をとっておりませんので、直接ご参加いただいてかまいません。
※途中参加、退出もOKです。都合にあわせてご参加ください。

参加にあたり下記のに記事もご一読ください
交流会に参加される方へ


日時:2014年6月29日(日)11:00~15:00会議室C

場所:セントラルプラザ10F 
   東京ボランティアセンター・市民活動センター会議室C   
       東京都新宿区神楽河岸1-1セントラルプラザ10F
       【最寄駅】JR飯田橋(西口)、地下鉄飯田橋(B2b出口)
       詳しい地図は こちら
参加費:無料
    (今回は会場費が無料のため無料となります。)

持ち物:会員証、昼食・飲み物など    
   (会場は飲メールはこちらから食可ですので、飲み物、おやつなどご自由にお持ちください。)

* お子様を連れての参加も可能ですが、託児の用意はありませんのでご了承ください。

* 「会員のつどい」ですので、会員以外で参加ご希望の方は新規ご入会をお願いいたします。当日入会も可能です。

ご不明な点は協会までお電話またはメールをお願いいたします。
電話 03-6912-9625(木曜日10:00~15:00)
メールは 交流会の件と件名を入れて下さい。

メールはこちらをクリック






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。