~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会員の皆様へ
~インフォメーションデスク・ボランティア募集~

来る6月13日、14日に開催されます第111回日本小児精神神経学会において、広報のためのインフォメーションデスク内の1ブースを当協会も利用させていただくことになりました。

両日とも10:00~17:00くらいになります。開催場所は東京大学伊藤国際学術研究センターです。
開催場所へのアクセス

どちらかの日、数時間でも構いませんので、ご協力をお願いいたします。
ボランティアの内容は、協会パンフレットの配布や小冊子の販売、等です。
ご協力いただける方は下記までご連絡をお願いいたします。

<連絡・問い合わせ先>
info@tourette-japan.com
件名に6/13,14ボランティアの件と書き込んでください。
協会からの返信メールが受信できるように設定をお願いいたします。

日程などの詳細はこちら↓
第111回日本小児精神神経学会
※今回の学会では市民公開講座などはございませんので、一般の参加はできないそうです。医師をはじめ医療従事者向けの学会ですので、予めご了承ください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。