~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞鶴のカフェレストランほのぼの屋へのツアー

関西ピアグループでは、舞鶴にあるカフェレストラン「ほのぼの屋」へのツアーを企画しています。

2002年開業のこのカフェレストランは、舞鶴湾を一望できる絶好のロケーションとフレンチが自慢のお店だそうです。発達障害の方々が自分たちの長所を生かしながら働いておられます。

日時  3月20日(木) 
  
場所  カフェレストランほのぼの屋(まいづる福祉会 ワークショップほのぼの屋)
 
住所  京都府舞鶴市字大波下滝ヶ浦 202-56  ☎0773-66-7711

予定  10:30  レストラン着
      10:30から12:00 施設見学&お話を伺う     
      12:00から   食事

人数  席の予約の必要があり参加人員は約5名まで

アクセス  参加者が確定した段階で、交通機関を確定します。

URL  http://www.honobonoya.com/ 
参加希望  hattorik@mx6.mesh.ne.jp までご連絡ください。
申込期限  2月21日夕刻まで、22日の関西ピアグループで調整します。

      なお関西ピアグループで使用していた電話 078-794-8039 については
      理事 服部兼敏の定年退職に伴い、3月初旬までで使用を停止します。
      4月以降については追って連絡します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。