~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~

今年もよろしくお願いいたします

会報42号印刷終了しました。しかしながら本日封入発送までには至りませんでした。
印刷は福祉財団の新しい印刷機を今号から使用させていただきましたが、都合で夕方遅くからしか印刷することができませんでした。18:30近くまで作業しましたが途中までしか封入することができませんでした。残念
明日封入し発送いたします。会員の皆様のお手元には来週早々に届くと思います。しばしお待ちくださいませ。
新年のご挨拶とメディア紹介一覧を同封しました。

寒い日が続いております。
どうぞご自愛くださいませ

