~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~

 会報40号とともに「レクのご案内」を会員の皆様にはご送付いたしましたが、今年は例年とは趣向を変えてみんなで美味しいBBQを囲みながら楽しいひと時をという企画で準備を進めてまいりました。
初めての場所なので、6/23にレク担当の有澤理事と菅野理事が、協会のパンフレットなどを持参しBBQガーデンの下見にいってくださいました。
HPでみた通りの素敵な場所で、お店の方の対応もとてもよかったそうです。



沢山の皆様のご参加をお待ちしております。
また、web、電話予約の際には、会員ボランティアの皆様にもご協力をいただきました。ありがとうございました。

フローラルガーデン・アンジェBBQガーデンホームページ
<BBQガーデン入り口>

アンジェ入り口

写真-1

