~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~

ボランティア・ご寄附有難うございました

去る4月28日の総会、医学・医療講演会において、会員のボランティア4名の方々に受付等のお手伝いをいただきました。早い時間から集まっていただき本当に有難うございました。
また、当日参加された方々も会場の後片付け等のお手伝いをしていただきありがとうございました。

さらに会場に設置いたしました募金箱ですが3,700円のご寄附をいただきました。
他、書き損じハガキ(なんと合計200枚近く)、沢山の未使用切手、使用済みインクカートリッジ、どれも貴重な品々
温かいご支援に感謝申し上げます。
協会の活動に活用させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします

