~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~

去る4月28日(日)東大病院入院棟15F大会議室にて総会及び医学・医療講演会を開催いたしました。
大型連休のスタート直後という日程でしたが、たくさんのかたがたにご参加いただきありがとうございました。

総会においては、平成24年度事業報告並びに会計報告ともに承認されました。また、平成25年度事情計画案並びに会計予算案も承認されました。詳しくは6月末発行予定の会報40号に内容を掲載いたします。

総会に引き続き開催いたしました医学・医療講演会は一般参加の方々を含め80名のご参加をいただきました。
ご講演いただきました星加先生、金生先生に感謝申し上げます。
参加された皆様は熱心に先生のお話をお聴きになり、活発に質疑応答も行われました。
またアンケートへのご協力も有難うございました。

詳細についてはこちらも、会報40号に掲載予定です。


