~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~

さる3月28日(木)に事務局から 会報39号を発送いたしました。
発送の際にはボランティア2名の方のご協力もあり、短時間で封入・発送作業を終えることができました。
ありがとうございました。

今回は会報とともに、「総会のお知らせ」「医療講演会のお知らせ」や総会出欠(委任状付き)ハガキ、郵便払込票等が同封されております。
先日朝日新聞に掲載されました「子どものチック」の記事もコピー使用の受諾を得ましたので、コピーしたものを同封しております。また子育て支援情報誌の最新号も同封しております。
どうぞ、ご覧ください。

