~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~

 かねてより、ブログ上にて「書き損じハガキ」「未使用の切手」「使用済みインクカートリッジ」などのご寄附のお願いをしておりました。たくさんのご協力ありがとうございます
交流会やシンポジウムの際にお持ちいただいた場合は直接お礼を申し上げておりますが、郵送していただいた場合はお礼のはがきを差し上げております。

 9月にはF様より、当協会の活動に賛同していただきたくさんの未使用の切手を郵送していただきました。住所のご明記がなかったので、失礼かとは存じますが、ブログ上にてお礼申し上げます。

F様、ありがとうございました。確かに受け取りました。有効に活用させていただきます。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。


上記のご寄附は引き続き通年で受け付けております。
同様に寄付金も受け付けております。
様々な形で当協会を応援してくださる方がいらっしゃることは、とても有難く嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

