~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~

10月5日(金)に会報第37号を発送いたしました。封入作業にはボランティアの方々にもお手伝いいただきました。同封のチラシや冊子が多くありましたが、おかげさまで予定時間内に終了することができました。
ありがとうございました
今回は「教育シンポジウム」、「JDDネット年次大会」「ジャパン・シンフォニア定期演奏会」のチラシ「と子育て支援情報誌」(トゥレット症候群特集)を同封しております。

