~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来る8月25日~26日に開催されます「第22回日本外来小児科学会」の患者会紹介コーナーで当協会も展示広報活動をいたします。
事務局からは理事が参加予定ですが、会員で近隣にお住いのお手伝いしてくださるボランティアのかたを募集いたします。
2日間にわたり展示広報をしますが、どちらの日一日あるいは半日のみでも構いません。
協会事務局にご連絡ください。

日時:8月25日(土)9:00~18:00
   8月26日(日)9:00~14:00

場所:パシフィコ横浜
   アクセス
   
お手伝いいただく内容
  パンフレットや資料を手渡していただいたり、Q&Aの販売等です。

申込締切 8月23日(木)12:00まで 
<申込・問い合わせ先>
 事務局 電話/FAX 03-3200-5451
      電話対応は木曜日10:00~15:00
       (但し、8月16日はお休みです)
     メールこちらの問い合わせメールからお願いいたします。

FAX及びメールでお申込みの方は必ず連絡先を明記してください。
事務局または当日参加予定の理事より集合場所の詳細等連絡させていただきます。
学会当日のみ使用の連絡先をお知らせいたします。

※まだ予定ははっきりしないけれども時間の都合がつけばお手伝いしてみたいとお考えの方も、事務局までお気軽にお問い合わせください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。