~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入会方法について、メールや電話でのお問合せが多いのでこちらで詳しくおしらせ致します。
(当協会のホームページの入会の項目をクリックしても入会方法が掲載されています)

正会員  (年会費)      5,000円
賛助会員 (年会費)  一口 10,000円(一口以上)

当協会の年会費の扱いは4月1日から翌年の3月31日までの一年間になります。
年会費ですので、年度の途中入会でも割引はございません。また途中退会の際も会費の返却はございませんのであらかじめご了承ください。
3月31日以前に入会されるとその年度の入会となります。ご注意ください。

入会金  なし



毎年度年会費を郵便振替で払い込んでいただくことで、入会の手続きをさせていただきます。
払込取扱票が入会申し込み書をかねております。

支払い方法は、郵便局に備え付けの「払込取扱票」(青の用紙)でお願いいたします。


手数料はATMからですと80円、窓口では120円かかります。
(次年度からは、4月はじめに手数料無料の払込取扱票をお送り致します。
 4月1日以降にお振込みください)

通信欄には新規入会とご記入いただき
ご依頼人の欄には、お名前・郵便番号・ご住所・電話番号をご記入下さい。
名前にはふりがなもご記入下さい。
よろしくお願い致します。


<郵便振替>
口座記号番号 00110-7-277815  
加入者名 NPO法人 日本トゥレット協会 


尚、メールやFAXでの入会受付はしておりませんのでご承知下さい。
※平成24年度からホームページの入会フォーム(メール)からの新規入会受付もしております。
但し、メールは受付のみで、郵便局よりの入金確認後会員証を発行し入会手続きが完了となります。


また、会員証の発送は入金後10日前後かかりますのであらかじめご容赦下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

 ※払込取扱票記入見本を作製いたしましたので下記をクリックしてください。

払込取扱票説明.pdf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。