~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去る5月13日に当協会の平成24年度総会及び医学講演会2012が終了いたしました。

RIMG0102_convert_20120516144755.jpg

総会におきまして、平成23年度事業報告と決算報告、平成24年度事業計画案並びに予算案が承認されました。
医学講演会は100名のご参加をいだきました。6月末に発行予定の会報36号に詳しい内容を掲載予定です。

当日は4名のボランティアの皆様にご協力いただきました。朝早くから遅くまで、会場準備・受付・販売物・募金など分担しスムーズに仕事がすすめられました。ありがとうございました

切手や書き損じハガキ、使用済みインクカートリッジなどご寄附いただきました。
ありがとうございました

総会当日、募金箱を設置いたしましたところ、9,000円のご寄附をいただきました。
感謝申し上げます。今後の行事などにも募金箱を設置いたしますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。

お忘れ物・落し物が事務局に届いております。お心当たりの方は事務局までご連絡をお願いいたします。(薬、2種類です)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。