~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会報28号およびチラシでもご案内いたしましたが、毎年恒例になっております「レクリェーション」のお知らせをします。

~誰にでも出来る簡単な遊びを通して、楽しい一日を過ごしましょう~

<日時>平成22年7月18日(日)午前11:00~午後3:00
<場所>葛西臨海公園

<集合場所・時間>葛西臨海公園駅前(午前11:00)
<持ち物>お弁当・飲み物・タオル・着替え・敷物・その他個人的に必要なもの
<申込締め切り>7月14日(水)までにFAXにてお申込ください。

幼児、小学生、中高生、大学生、大人の方、どのような年齢でも参加OKです。


たくさんの皆様のご参加をお待ちしております

*基本的に会員とその家族が参加対象になります。もし会員以外の方でお子さんが「チック症状」等があり、気兼ねなく遊べる機会が少ないとお悩みの方で参加してみたいという方は当日入会も可能ですので協会・事務局までご相談ください。

事務局 電話:03-3200-5451(木曜日10:00~15:00)FAX:03-3200-5451
  メールは恐れ入りますが、リンクされている「日本トゥレット協会」のページのメールの項目から書きみをお願いいたします。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。