~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 高知では桜の開花の便りもきかれ、春の訪れを感じる季節になってまいりました。年度のかわる季節になり、お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。
現在事務局では会報35号を作成中です。また、総会や医学講演会の案内なども作成中です。こちらは4月初めの発送予定です。

<平成24年度会員更新の皆様へ>
会員更新のための郵便払込取扱用紙(赤い印字の手数料無料用紙)を会報等とともに同封いたしますので、到着後この用紙にてお振込みをお願いいたします。

<平成24年度・新規ご入会の皆様へ>
新規ご入会をお考えの方は4月1日以降に郵便局に備え付けの郵便払込取扱用紙(青の印字)をご使用ください。新規ご入会の時のみ手数料はご負担をお願いいたします。尚こちらの手数料は窓口では120円、ATMでは80円です。
通信欄に必ず新規入会とご記入ください。
※当協会のパンフレットをお持ちの方は後ろについている振込用紙をお使いください。
※HPからの入会フォームご利用の方は送信後、郵便局に会費をお振込みください。事務局で入金確認後、入会の手続きが完了となります。

詳しくはこちらをクリックしてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。