~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年5月に西早稲田の福祉財団のビル3階に事務局が移転いたしました。
ビルの3階ですが当協会は他の団体とフロアの一室をシェアしている状態で、机ひとつ(電話一台、パソコン・プリンター各一台)といった状況です。パーテンションもありません。当然ながら相談室の完備もございません。

また、現在事務局業務は週一回木曜日のみ(担当者・理事1~2名)で、電話での対応に時間を費やすことが大半で、午後3時から本格的な事務処理、メール対応をしております。
(事務処理・FAX・メール対応がタイミングにより遅れることがあり申し訳ございません。)

中には直接協会にきて相談をご希望のかたもいらっしゃいます。また、突然に来所される方も度々いらっしゃいますが、ご希望に沿うことが出来ず申し訳ございません。このような状況ですのでどうぞご理解ください。

まだ「トゥレット協会」は小さな団体ですが、将来的には会員数も増え独立した事務局がもてるようになり、相談事業も充実させたいと願っております。

皆様の温かいご理解ご協力をお願いいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。