~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来る10月30日(日)に郡山市にて「東北のつどい」を下記の通り開催いたします。東北地方の初めての交流会ですので、協会からは理事の高木洋子が参ります。事前申し込みは不要です。会員の交流会ですので、当協会にご入会の上ご参加ください。なお当日入会も可能ですので、協会まで事前にご連絡いただければありがたいです。
 開催地は東北ですが、全国どの地域にお住まいでももちろん参加できます。たくさんの会員の皆様のご参加をお待ちしております。


          記
   東北のつどい


日時:平成23年10月30日(日)午後1時~午後5時

場所:市民交流プラザ7階   
   〒963-8002
   福島県郡山市駅前2丁目11-1ビックアイ7階
    (24階建ビルで、駅を降りるとすぐ右手)
   ☎024-922-5544
  
地図はこちら

参加費:無料

※飲食可能ですので、飲み物など各自お持ちください。

<問い合わせ先>
NPO法人日本トゥレット協会 事務局
電話/FAX 03-3200-5451(電話での対応は木曜日10:00~15:00)

 メールの場合は協会ホームページからお願いいたします。メール、FAXの対応も毎週木曜日になります。タイムラグ等の問題もあり、できれば電話でのお問い合わせをお願いいたします。

メールはこちらから

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。