~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月の神奈川の集いのお知らせをいたします。
初めていらっしゃる方は、協会事務局までご連絡ください。
またこちらの記事もご一読ください。お約束
よろしくお願いいたします。

問い合わせ先:NPO法人日本トゥレット協会事務局
       電話/FAX 03-6912-9625
       (電話は木曜日10:00~15:00)
メールはこちらのお問い合わせからお願いいたします。


神奈川のつどい
日時:平成25年11月10日(日)12:00~15:00
   
場所:長津田地区センター
   
長津田地区センターアクセスはこちらをクリック
※会場費の徴収がありますので予めご了承ください。(100円)

詳しい内容はこちらの記事をご参照ください。神奈川のつどい
スポンサーサイト

当協会では交流会を関西、神奈川、東京の3か所で開催しております。
仲間同士安心して参加できるように、下記のようなお約束をしております。
そのような意味からも、現在は会員のみの参加になっております。
参加する際は事前の入会をお願いいたします。
当日入会も可能ですので、受付担当理事に相談してください。

~交流会について~

皆様が安心してご参加いただけるように、協会ではお約束事を設けています。

交流会の場で聞いた個人的な話などは、交流会の場だけにとどめて他言しない。

政治・宗教・セールス活動はしない。

人それぞれ症状や経過も違うので、治療法や処方薬、民間療法などに関して、これが効く効かないなど決めつけた発言はしない。

交流会の場で知り合いになり、個人情報を交換する場合は自己責任でお願いします。また、せっかく出会えた仲間ですので、相手を尊重しマナーを守って交流していただきたいと思います。

ご理解ご協力をお願いいたします。


東京での会員のつどいを来る10月20日に開催いたします。
連絡が遅くなり申し訳ありませんでしたが、多数の皆様のご参加をお待ちしております。



こちらでの交流会は特に出欠をとっておりませんので、直接ご参加いただいてかまいません。
ご不明な点があれば下記電話FAX、またはメールにてお問い合わせください。

日時:10月20日(日)13:00~15:00会議室A

場所:セントラルプラザ10F 
   東京ボランティアセンター・市民活動センター会議室   
       東京都新宿区神楽河岸1-1セントラルプラザ10F
       【最寄駅】JR飯田橋(西口)、地下鉄飯田橋(B2b出口)
       詳しい地図は こちら
参加費:無料
    (今回は会場費が無料のため無料となります。)

持ち物:会員証、飲み物など    
   (会場は飲食可ですので、飲み物、おやつなどご自由にお持ちください。)

* お子様を連れての参加も可能ですが、託児の用意はありませんのでご了承ください。

* 「会員のつどい」ですので、会員以外で参加ご希望の方は新規ご入会をお願いいたします。当日入会も可能です。
問い合わせ先
:NPO法人日本トゥレット協会事務局
       電話/FAX03-6912-9625(電話は木曜日10:00~15:00)
メールはこちらのお問い合わせからお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

10月1日当協会事務局が移転しました。
新しい連絡先は下記になります。
今後とも宜しくお願いいたします。

<NPO法人 日本トゥレット協会 事務局>

〒170-0005
東京都豊島区南大塚3丁目43-11
福祉財団ビル7F


電話/FAX 03-6912-9625


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。