~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 かねてより、ブログ上にて「書き損じハガキ」「未使用の切手」「使用済みインクカートリッジ」などのご寄附のお願いをしておりました。たくさんのご協力ありがとうございます
交流会やシンポジウムの際にお持ちいただいた場合は直接お礼を申し上げておりますが、郵送していただいた場合はお礼のはがきを差し上げております。

 9月にはF様より、当協会の活動に賛同していただきたくさんの未使用の切手を郵送していただきました。住所のご明記がなかったので、失礼かとは存じますが、ブログ上にてお礼申し上げます。

F様、ありがとうございました。確かに受け取りました。有効に活用させていただきます。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。


上記のご寄附は引き続き通年で受け付けております。
同様に寄付金も受け付けております。
様々な形で当協会を応援してくださる方がいらっしゃることは、とても有難く嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

会報37号でご案内しておりました、ロンドン在住のピアニスト、ニック・ヴァン・ブロス氏を囲んでの茶話会の日程などの詳細が決まりましたので、お知らせいたします。
茶話会の中で、ニックさんのミニコンサートも予定されております。
是非ご参加ください。

「ニックさんと語る茶話会」

音符イラスト


日時:12月5日(水)

   午後2:30~4:30
   (開場午後2:00~)


場所:新宿区立新宿文化センター
   4階 第1会議室
   
   〒160-0022東京都新宿区新宿6-14-1
    交通案内 
  
参加費:無料

参加者:日本トゥレット協会の会員および家族
    (会員証をお持ちください)

    ♪先着55名です。   (準備の都合上、必ず事前に申し込みをお願いいたします。)

申し込み方法:協会事務局あてにFAXまたはメールでお願いいたします。
       お名前と連絡先をご明記ください。
       定員を超えた場合は事務局からご連絡いたします。
       あらかじめご了承ください。
      FAX 03-3200-5451
      メール こちらからお願いいたします

ご不明な点は協会事務局までお電話をお願いいたします。
電話 03-3200-5451(木曜日10:00~15:00)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。