~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日お知らせいたしましたレクのチラシができましたのでご覧ください。
夏のレク2012←こちらをクリック

会員の皆様には7/5発送予定のの会報にご案内兼FAX申込用紙を同封いたします。
会員のレクですので参加ご希望の方は入会手続きをすませてからお申込みください。
よろしくお願いいたします。

入会方法についてはこちらをクリック
スポンサーサイト

来る7月5日(木)会報33号の封入・発送作業を西早稲田・福祉財団ビル4階会議室にて行います。
時間は時間は午前10時~12時の予定です。お手伝いいただける方は、6月28日(木)までに協会事務局にご連絡をお願いいたします。よろしくお願いいたします。

連絡先;NPO法人日本トゥレット協会事務局
    電話/FAX 03-3200-5451(木曜 10:00~15:00)
    
    ※メール及びFAXの対応も木曜日になりますので、できればお電話いただけるとありがたいです。

メールはこちらから

封入作業の場所はこちらです。4階会議室です。

梅雨入りし、天気予報も傘マークがめだってきましたが、明日(6/17)は予定通り西早稲田の福祉財団ビルにて交流会を行います。たくさんの皆様のご参加をお持ちしております。

この福祉財団ビル3階には当協会の事務局があります。
複数の団体とフロアーをシェアしております。机二つ、電話(兼FAX)パソコン、プリンターのささやかな事務局です。(相談室や面談室はありませんので、直接来訪いただいても対応はできかねますのでご了解ください。)
こういった場所に事務局が、、とも思いながらご参加いただければありがたいです。

交流会の記事はこちら

レクリェーションの予告です。

る7月22日(日)葛西臨海公園にて、当協会主催のレクリェーションを開催いたします。
詳細は7月初旬発行予定の会報とともに「ご案内(兼申込用紙)」をご送付いたしますので、ご確認ください。

6月の「関西ピアグループの活動」についてお知らせいたします。
参加される方は、担当の服部理事まで連絡をしてください。(連絡先下記参照)
宜しくお願いいたします。

                   
6月24日(日)10:00~12:00

場所:長岡京市中央生涯学習センター・和室 
   〒617-0833 京都府長岡京市神足2丁目3番1号
    電話050-7105-8500
大阪方向からは、新快速で高槻で普通あるいは快速に乗り換え、長岡京駅下車、京都方向からは、普通あるいは快速で、長岡京駅下車。駅を降りて改札を右へ、2階通路をそのまま大阪方向へ、50mほど歩いた通路の端にある建物です。
地図はこちら

参加費:一人200円

参加申込:メール hattorik@mx6.mesh.ne.jp
         (メールアドレスが6/11から変更になりました。)

      問い合わせ先:同上 
           
                             理事 服部兼敏

こちらのブログ記事も参考になさってください。http://tourette2010.blog115.fc2.com/blog-entry-44.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。