~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会員の方には交流会のチラシにてお知らせいたしましたが、6月の会員のつどいを下記の通り開催いたします。

     記

日時: 平成23年6月25日(土)13:00~15:00   

場所:セントラルプラザ10F 
   東京ボランティアセンター・市民活動センター会議室C   
       東京都新宿区神楽河岸1-1セントラルプラザ10F
       【最寄駅】JR飯田橋(西口)、地下鉄飯田橋(B2b出口)
       詳しい地図はこちら
参加費:無料
    (今回は会場費が無料のため無料となります。)

持ち物:会員証、飲み物など    
   (会場は飲食可ですので、飲み物、おやつなどご自由にお持ちください。)

* お子様を連れての参加も可能ですが、託児の用意はありませんのでご了承ください。

* 「会員のつどい」ですので、会員以外で参加ご希望の方は新規ご入会をお願いいたします。当日入会も可能です。



※会議室Cは少し奥まったところにありわかりにくいかもしれませんので、フロアー案内をご参照ください。

フロアー案内はこちらをクリック→会議室C
スポンサーサイト

会員の皆様には会報31号とともに交流会のチラシを送付いたしましたが、6月の神奈川のつどいを下記の通り開催いたします。

    記


日時:平成23年 6月5日(日)12:00~15:00

場所:長津田地区センター
   地図はこちら

詳しい内容はこちらの記事をご参照ください。神奈川の集い




来る5月28日(土)関西ピアグループの活動を行います。
参加を希望される方は、必ず下記の服部理事まで連絡をお願いいたします。

      記

日時:5月28日(土)9:30~12:00

場所:長岡京市中央生涯学習センター 

   〒617-0833 京都府長岡京市神足2丁目3番1号
    電話050-7105-8500


大阪方向からは、新快速で高槻で普通あるいは快速に乗り換え、長岡京駅下車、京都方向からは、普通あるいは快速で、長岡京駅下車。駅を降りて改札を右へ、2階通路をそのまま大阪方向へ、50mほど歩いた通路の端にある建物です。
地図はこちら


    理事 服部兼敏

詳しい内容や過去の活動の様子はこちらをご参照ください。

去る5月8日(日)当協会平成23年度総会が終了いたしました。
委任状も含め総会成立人数の過半数に達し、平成22年度事業報告ならびに決算報告、平成23年度事業計画案ならびに予算計画案も承認されました。
委任状をいただいた皆様、当日出席いただいた皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

総会に引き続き「医学講演会」を開催し、93名の皆様が参加されました。
連休最終日にも係らず、たくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました。
今後、医学講演会に取り上げてほしい内容がございましたら、協会までご意見・ご希望をお寄せください。

5月8日の総会及び医学講演会に際し、受付等のボランティアを募集しましたところ7名の方々にご協力いただきました。早い時間からお集まりいただき、準備から後片付けまでご協力いただき有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

日本発達障害ネットワーク(JDDネット)からの「東北地方太平洋沖地震支援基金」の募金の協力要請があり、募金箱を設置しましたところ10,328円の募金が集まりました。皆様の善意に感謝いたします。こちらの募金はJDDネットにお届けいたします。

同時にお願いいたしました「書き損じ葉書」ですが、こちらも当日134枚のご寄付をいただきました。またお年玉はがきでで当選した切手もご寄付もいただきました。協会の通信費の一部に当てさせていただきます。有難うございました。引き続き募集しておりますので、よろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。