~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月26日(土)に予定しておりました「関西ピアグループ」の活動を、このたびの震災の影響により中止とさせていただきます。
ご理解、ご承知をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

3月10日のブログにて、会報封入ボランティアの募集をいたしましたが、震災の影響などにより3/31の一斉の封入作業を中止といたしました。快くボランティアを申し出てくださった方には申し訳ございませんが、ご理解ください。
今後も、様々な機会にボランティアとしてお手伝いをお願いするとは思いますが、ご協力をお願いいたします。

<新規入会をお考えの方へ>

当協会に新規入会をお考えの皆様にお知らせいたします。
今年度(H22年度)は3月31日で終了になります。
新年度(H23年度)からの新規入会をご希望のかたは4月1日以降のご入金をお願いいたします。
詳しくはこちらをクリック→新規入会方法

※残りわずかでも今年度(H22年度)からの入会をご希望の方は3月31日までご入金ください。その際には通信欄に必ずH22年度入会希望と明記してください。

<会員の更新について>

今年度(H22年度)会員の皆様には、4月初めに会報・総会の案内とともに、ゆうちょ銀行の「払込取扱票」を同封いたしますので、更新の際にはご使用ください。(こちらの用紙は手数料は無料です。)

注意!新年度(H23年度)分として3月末日までにお振込みいただくと手続きが煩雑となるため、申し訳ございませんが、4月1日以降にお振込みください。

年度末、また震災で被害や影響を受けていらっしゃる方がたにはご多忙中のこととは存じますが、どうぞご理解ご協力をお願いいたします。

3月27日(日) 10:00~12:00 東京飯田橋セントラルプラザ10Fにて「会員のつどい」の開催を予定しておりましたが、中止とさせていただきます。
 
 このたびの震災の影響による不測の事態に対応しかねる場合もございますので、皆様の安全を第一に考え中止といたしました。交流会のために日程調節などはかられた方や語り合える場所として待ち望んでいた方には申し訳ございませんが、どうぞご理解ください。
 過去に参加されたことのある方には、出来る限り協会からも中止のお知らせをしたいとは思っておりますが、状況によっては木曜日の事務局業務も出来ない可能性もございます。どうぞご理解、ご容赦ください。
このブログをご覧になった会員さんでお仲間同士連絡の付く方は、お知らせいただければ幸いです。

謹んで地震災害の   
   お見舞いを申し上げます


 このたびの大規模地震により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。

会報31号封入作業ボランティア募集
会報31号の封入作業のボランティアを募集いたします。下記の通り行いますので、ご協力いただける方は3月24日(木)まで電話またはFAX、メールで協会にご連絡をお願いいたします。
震災、その他事務局の都合により募集を中止いたしました。        
            
                  記


日時 平成23年3月31日(木)10:00~12:00 場所 福祉財団ビル4F 第一会議室
   東京都新宿区西早稲田2-2-8 
   全国心身障害福祉財団ビル電話/FAX 03-3200-5451
*電話は木曜日(10:00~15:00)

*FAXはお名前、お電話、ご住所をご明記ください。

よろしくお願いいたします。

関西ピアグループの3月、4月の予定をお知らせいたします。

 場所は、ともに長岡京市中央生涯学習センターです。

 3月26日(土)9:30~12:00 ミーティングルーム中止になりました。 
 4月23日(土)9:30~12:00 和室

<長岡京市中央生涯学習センター>

〒617-0833 京都府長岡京市神足2丁目3番1号
電話050-7105-8500


大阪方向からは、新快速で高槻で普通あるいは快速に乗り換え、長岡京駅下車、京都方向からは、普通あるいは快速で、長岡京駅下車
駅を降りて改札を右へ、2階通路をそのまま大阪方向へ、50mほど歩いた通路の端にある建物です。
 
地図はこちら

<神奈川地区の集い>

3月の神奈川の集いを下記の通り開催いたします。多くの皆様のご参加をお待ちしております。


日時:平成23年 3月6日(日)12:00~15:00

場所:長津田地区センター
   地図はこちら

詳しい内容はこちらの記事をご参照ください。神奈川の集い




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。