~トゥレット症候群、チック障害の正しい理解、そして暮らしやすい社会を目指して~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日東大病院会議室にて「教育シンポジウム2010」を開催いたしました。
今回NHKの取材が入りました。

本日18:45~のNHK関東地方のニュースの中で短時間ですが放送予定とのことです。取材が急に決まり、関係者との確認のため直前のご報告になりましたが、ブログをご覧になった方は是非チャンネルを合わせてください。

シンポジウムのご報告は後日ブログにて掲載いたします。
スポンサーサイト

いよいよ今月21日(日)教育シンポジウムが開催されます。
たくさんの皆様のご出席をお待ちしております。

教育シンポジウム2010
様々な子ども達への支援を考える

~チック・強迫症・LD・ADHD等の子ども達への学校での対応~


日時:2010年11月21日(日)13:00~17:00 受付開始12:15
会場:東大病院入院棟A15階 大会議室   
    (休日のため急患入り口から入ってください)  

     地図はこちら

対象:協会会員、家族、学校関係者、(行政・教師・スクールカウンセラー等)、一般
会費:協会員 1,000円  非協会員 2,000円   
   ※協会員の方は、会員証をお持ちください。
   ※当日入会も可能です.
    ご希望の方は、受付にて入会手続きをお申し出ください。

詳細はこちらをご参照ください。

                       image01.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。